SSブログ

夏への近道....は戦いだった。 [葉山]

(2006,5,3の回想録)

この日のビーチキネシスの開始時間は8時30分。
レッスン終了後だって、、まだ10時。
せっかく6時に家を出て葉山まで来たんだから、
何かしなくては、どこか行かなくては、、、、。
そんな気持ちにさせられるのが、ここ葉山です。

海が見たい〜〜〜〜〜
そうだ、、私は海を背に向けてキネシスしていたので
あんまり海を見ていないんだった!!空のブルーしか印象に残ってない!!
大変だ!!!!!!!

海に立ち寄ることにしました。
ご用邸の隣に、葉山しおさい公園というのがあって
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/area/shiset/hayama/a-1.html
その中だか隣だかにあるしおさい博物館のすぐ横の道。
そこを曲がって一色の海に向かってみるとこんな素敵な風景が、、、。

細く長い道の向こうには、太陽の光をきらきらと反射する青い海。
なんか吸い込まれていくような気分。
モダンな建物と自然が絶妙に調和する葉山、、、。
写真だ写真だ〜〜なんて鞄の中に手を突っ込んで携帯を探していると
ちょっと背後で、こりゃまた、ガサゴソいう紙袋の音が、、。
へ????
振り返ればすぐ後に、首からカメラ、片手に紙袋をさげた
まさにA-BOYが、、、、。
いつの間に??なんて驚いている間に追い越され、
私の1mまえで、撮影開始。
ちょっとちょっとちょっと!!!まだ撮ってないんだから、邪魔だから〜〜。
しかし、なんなの?そのバズーカ砲みたいなカメラは〜〜。
すかさず私も、大人気なくA-BOYを追い抜いてパチリ。
しょぼい携帯で写真なんか撮りやがって、、、っとでも言いたげに
また私を追い越して、彼もパチリ。

そんなこんなでじりじりと、、この細い長い道を追い上げつつ、
とうとう砂浜まで到達した私たちは
ものすごく海に不似合いな二人でした。

メモリアルな写真です。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。