SSブログ

ただいま〜〜〜〜 [ジャイロ]

(2006,7,9 オンタイム日記)

Hey guys, How ya doin'?

ってな訳で、無事に帰国いたしました!
たった10日ぐらい東京を離れただけだけど、
南半球、冬まっただ中だったせいか、なんだかものすごく
遠くにまで飛んだ気分です。
もっていったホッカイロ20個すべて使用し、
おまけにSheep skin Boots、そうそうuggゲット。。ぶぶぶ。

メルボルンは本当に豊かな町でした。
一言で言うならば、、、でっかいロンドンって感じでしょうか?
食も住も本当に豊かで、物価も正直東京と変わらない、、、。
でもファッション&音楽だけは、やっぱり薄かったかなあ。

あっと、肝心のジャイロトニックも頑張ってまいりましたよ。
毎日7時間も動き続けるなんて、、、、、!
コンクリ床&壁のスタジオは極寒だったので一分足りとも
動かない時間はありませんでした。
まさしく雪山状態。
しかし自分のトレーニングの事だけを考えられるなんて、
こんな贅沢な10日間はありません。ミラクルな経験。

成田降りてから、渋谷戻ってくるまでの数時間。
今まで見なれていた景色や人も違ったものに見える気がした??かな。
メルボルン珍道中は、また後日書きますね。


街の中心、Federation Squareの前にあるSt.Puls大聖堂です。
雲が思いっきり冬でしょ。
クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kyo

センセー、おかえんなさいませ♪
私は、相変わらずホットヨガとホットボクササイズで
アホみたいに汗かいてました。痩せやしねぇ。チッ。
また日曜日にビーチで教えてね。晴れるといいなー。
早速BlueMoonでビアーしましょ。
by kyo (2006-07-11 00:28) 

nakazawa

あやさん
おかえりなさ~い!私が10代を過ごしたDown under
(シドニーに5年いました)有意義な時間だったみたいだね!!
メルボルンは旅行で行っただけだけど、確かにシドニーが
LAっぽいウェストコーストだとしたら、メルボルンはヨーロッパ
ぽいよね。でも写真の青空、、、、懐かしかった!!
さて、今度のビーチジャイロ、残念ながらお休みなの!!
友達が来るので・・・。
ごめんなさーーーーい。
5日の笠島のパーティーは来るよね??
一緒に飲もう! 一色でも飲もうね!
CU!
by nakazawa (2006-07-11 09:33) 

れっど

おかえりなさいまし〜〜
アメリカ大陸は未開の地なのでいつか行ってみたいですわん。
向こうでの写真、アップして下さい!せめて行ったつもりに…(;w;)
今週のジャイロ、パワーアップした先生と会えるんですね。キラーン
よし!おいらもワカメパワーアップだ!!!!!
by れっど (2006-07-11 11:49) 

uchida

みなさま、コメントサンクスっす。

★kyoさま
えらいっ。そんなエクササイズ頑張ってなぜやせぬ??
beerだねきっと。
今週は友達も連れて行くので、海の家でaftre キネシスに
beerいっぱい飲もうね!!!懲りないね、私たち。

★nakazawaさま
そうだった!!!nakazawaさんは帰国子女だった!!
しかもオーストラリア、、、。
いろいろ聞いとくんだったよ。
カンガルーには会えなかったけど、でもエンジョイできました。
今週お会いできないのは残念。
5日のシリウスのパーチーには行く予定なので飲もうね!

★れっどさま
アメリカ大陸だったんだ、あそこ。
知らんかったよ。歴史は浅いんだもんね。
いろーんな人種の人がいっぱいだったよ。白人系だけど。
写真はもちろんアップしますよ、1か月後乞うご期待。
ワカメパワーって最高いいね。
明日楽しみいにしてるねーーー。
by uchida (2006-07-12 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。