SSブログ

キネシス Final Certification in TOKYO [ジャイロ]

(2006,6,5の回想録)

この日に備えて頑張って参りました。
ジャイロキネシスの最終テストです。
2日間に渡るテストですが、今回は何といっても
この会場が『東京』であることに意味がある!
ジャイロの創始者、ジュリオ・ホバス氏が日本に初来日したのです。
これでジャイロキネシス&トニックもより身近なものに
なるといいのですが、、いかに?

緊張感に包まれてというよりは、
ああ、この1年間頑張ったなあ、っていうか大変だったなあ、、、
なんて振り返りながら、しみじみと
ファイナルのワークショップを受けてしまいました。
ラッキーなことにも、私は早い段階から各方面で
レッスンをすることができたので、、、鍛えられました。
本当にクライアントの皆様のお陰です。
私を鍛えて下さったのは、、、みなさんです。
LOVE!! LOVE!! LOVE!!

さらにおもしろかったのは、
総勢約70人のキネシスレッスン。
ジュリオを中心に、5、6人のマスタートレーナーセンターに立ち、
それを私たちが囲んでのレッスン。
70人を超える人たちが一斉に同じ動きをすることなんてなかなかないですよね。
ものすごいエネルギーが空高くスパイラルしていました。
軽くあたっちゃった。

ということでこれからも日々精進していきますので
よろしくお願いしまーーす。

写真撮影とか禁止なんですよー。
レッスン中の写真が撮影できなくって恐縮。

大人になってももらって嬉しいお免状!

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。