SSブログ

ビーチキネシスに来たら、、すべきこと。 [葉山]

(2006.6.25の回想録)

本日の日記は写真で語る形式で、、、。いきますか。

今日は葉山でビーチキネシス。
あいにくの、、曇り、、、。
いやいやビーチキネシスにはもってこいの天気。
夏の晴天、、はやっぱり厳しいですからね。
これぐらいがちょうどいいのです。

で、レッスン後の楽しみもいっぱい。
まずはシリウスで、おすすめランチ。

こちらが素敵なクラブハウスなんですけど、
2階はもっと素敵なカフェになっていてくつろげます。
さらに、絶対お勧めのメニューはこちら。

こちら、、マグロバーガーです。\1,000
自家製のパンに、もちろん近くで取れたマグロ。本当においしい。
他、マグロの照焼き、マグログリルなどもあるので
お好みのものをぜひぜひチョイス。絶対食べるべきです。

さらに、、クライアントでもあり地元通でもあるTanちゃんに
連れて行ってもらったのは逗子駅近くのケーキやさん。
知る人ぞ知る「珠屋」です。

このオールドスクールというか昭和レトロな感じがいい。
逗子に古くからあるケーキ屋さんなのですが、奥には喫茶室みたいなものもあって、
ほら、、、鎌倉とかにも有りますよね。昭和レトロな喫茶店。
ナポリタンとかがおいしそうな。そんな雰囲気のケーキやさんです。
中でも私のハートを捉えたのは、、、。

この天井からリボン、、システムです。
Oh!Cool!
この妙技を見るためだけにケーキ買いに行っちゃいそう。

中でも昔からあるピーチロールがお勧めで
元祖だからね。これが有名なケーキやさんだからね。
お土産に買って帰りました。
東海道線で爆睡しても、無事だっだピーチ。
えらい!おいしいし、けっこう丈夫。(なんつーすすめ方でしょう)

まだまだ楽しみがいっぱい、、葉山にはありますよーー!
カモ〜〜ン、葉山!
次は8月20日です!
http://www.siriussports.jp/club_sirius/program/index.html

クリックしてね↓
人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。