SSブログ

とは言いつつもmove my body! [ジャイロ]

(2007.7.5の回想録)

成田到着は朝8時。
のはずが3時間遅れて11時。
どうやらジャカルタで3時間ぐらいで停まっていたらしいけど
爆睡のため、まったく気付かず、、、。

到着したその日の夜から、
おなじみジャイロキネシスin 原宿レッスン。
ひ〜〜〜、私の鬼〜〜〜〜!!
出発前のhyperな私が仕込んで行ったスケジュールを
帰国後のslackな私がこなせるのか??

昼寝の習慣を踏襲しつつ、いざ原宿。
レッスンに来てくださった皆さんの顔見ると、
不安だった気持ちも少しずつ解消され、、、。
しかしウブドでヨガをenjoyしたけど
7日くらい動いてないけど動けんのかな私??なんて密かに思いつつ
レッスンへ。これもこの3年、ない経験。

正直、、、いつもと違うリズムだった。
まったく体はどこも痛くなく、むしろ
筋肉緩んでよかったんじゃないの??という感じで
どこまでも伸びる、、、。
私のトレーニング、どーなってたの?と軽く落ち込む。
さらにテンションもいつもの7割程度なんだけど、
私の体もそれが心地いいし、みなさんにとっても
きっとそうなんじゃないの??なんて感じる。
はっ。力みすぎていた自分に気付く、帰国後の私。
バリ万歳!!

そんな中レッスンに脚を運んでくれたのは
金沢の秀ちゃんと芦屋のParuruさま。
芦屋にはStudio Body Feelという私が大好きな方たちが
やっていらっしゃるスタジオがあるのですよ〜〜。
http://ameblo.jp/bodyfeel-blog/theme-10003778882.html
トレーナー仲間です。わざわざ遠くから本当にありがとう!!

そんな頑張っているお二人を見ると、私もがんばらねば、、と思う。
が、、、。気分はどこかslowです。
Have a goog slack!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つけがまわるよ。Wedding Bash♫ Rush!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。