SSブログ

B-BOYとデート♡ [friends]

(2007.7.26の回想録)

Hey YO!! Whassups?
今日は私のお気に入りの店で
こんなキュートなB-BOYとデートです。

っていうか、すっごく不思議なんだけど、
私が踊らせたわけではなく、どーっしてもこのセリマの
80sヴィンテージサングラスをかけたいって言うので
私監視のもとかけさせたら、、、踊るんだよねえ。ちょっとサウス風に。緩い感じで。
ママには内緒だね。ゆうきくん、君の将来はBもあり。
今日は「ヴィンテージ」という言葉を覚えました。

さてさて、何をしているかというと
今日は ある大切な人たちのプレゼントを買いに
西麻布の最高にHipな店Lil'limoへ訪問!

しかし、このエッジーでお洒落な空間が一気に
COZYな託児所のように。許してね、私のボーイフレンド達なんで。

もう一人のボーイフレンド、海来くん。ぶぶっ。
早く海来も踊らないかなー。いや、海来にはタオルを振り回させよう。

お店のご好意で、ママたちは大ブレイク!
そうだよね、小さいキッズがいたら、自分の買い物なんてなかなかできないもんね。
というわけで、私が今日は、母役を買って出ました。
っていうかいきなり二児の母体験!
ちょっと飽きてきたゆうきを連れて外に出るふり。
片手にはごまちゃんのように眠る海来。おもっ。ごめん。

写真だよーーと声をかけられ。すかさずピースだけど
ひえーー、私は身動きとれんよーー。ひっぱらんでくれ〜〜。
広背筋、ねんざしそうだよー。

というわけで私の二児の母体験は2分で終了。
ウルトラマン以下です。ママって本当に大変。リスペクト!!!

大切な人たちのプレゼントも買えたし、
衣奈ママ、みおママたちのものも買えたし、、あ、、私のもちゃっかり買えた、
素敵な一日となりました。
THANKS TO 松橋夫妻!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。