SSブログ

オアシスでHappy Birthday! [葉山]

(2007.8.7の回想録)

きのうは川越、今日は葉山へ。
関東を縦横無尽に遊び尽くす?、これぞ夏。
いちおうね、その合間合間で働いているんですけどね。
渋谷のレッスンが終わり、、車に乗り込んで葉山へ。

今日は私たちの大切な仲間、rykkとまきちんのお誕生会。
毎年できる限り、みんなが出張に行っていない限り、、
集おう!そしてできれば葉山で!!そんな風習になっております。
何日か前の、リルリモでのプレゼント購入は
彼女たちのためでした、、、。これもまた恒例。

車飛ばして、途中でケーキやら何やらをピックアップして
なんとかサンセットに間に合いました〜〜。

今年はビーチキネシスも夏はなかったので
葉山に来るのは夏は初。

森戸海岸の海の家オアシスがやっぱり、、好きかなあ。

ライブはkeisonでラッキ〜〜。

大人からキッズ、男子まで砂浜でごそごそセッティング。
ケーキは鴫立亭のホールケーキ!この日も猛暑まっさかりだったから、、
はらはらしました。でもケーキのない誕生なんて、誕生日じゃないもんね。

編集者、ライター、スタイリスト、インテリアプレス、
ママ、webデザイナー、、、みんなみんな忙しい人たちだけど
こうやって時間をぬってきゅっと集結できる団結力が大好き!!
日々に忙殺され、こんな楽しい瞬間を楽しめなかった時もあったけど
やっぱりそれはよくないと、、心に誓う。
っていうか私がどう考えても一番時間あるはずなんだけど、、。

心からお誕生日おめでとう!
来年もその来年も、、一緒にお祝いしようね。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Naoto

内田先生、こんばんはぁ。

今週は目黒先生がサンフランシスコにセンチメンタル・ジャーニーのためにピラティスはお休みなので、お目にかかれませんね。

誕生日パーティなんて、いいですね。私は8月20日生まれなので、夏休みということもあり、今まで一度も祝ってもらったことはないわ。ちなみに、今売り出し中の佐津川愛美さんという女優も私と同じ誕生日ですね。

土曜日に139.9倍の万馬券をとりました。いつか、内田先生のジャイロのしごきも受けてみたいですよ。
by Naoto (2007-10-23 00:00) 

rykk

最近、忙しくてぜんぜんチェックできてなかった。
こんなステキなこと、思ってくれて私は幸せ者です。
毎年ありがとう。
いつもいつも、幸せな誕生日を迎えられるのは
あなたたちがいるからよ、ハニー。


by rykk (2007-10-26 03:44) 

uchida

naotoさま

目黒さん、SFでセンチメンタルジャーニー
頑張っていらっしゃるかしら??
私のジャイロの資格を取ったスタジオでもあるんですよ。
しかし万馬券、すごくないですか?
私、車が欲しいです。よろしく。

rykkさま
そうだよーー。最近急がしすぎだよう。
ところでtommorowでrykkさまが買った
ダウンすっごくかわいいと思う!!
私も迷ったけど、、すでに雪柄のショートダウンを買ったし、
まあ、、毎年着ているダウンもあるし、、やめといた。
でも、、今でも欲しい、あれ。場所取らなければなあ。
あとルブタン買っちゃった。てへへ。
早く‘忙し地獄’を脱出して、peaceful worldに戻ってきてね。
待ってるヨン。
by uchida (2007-10-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。