SSブログ

あっというまの一ヶ月、いや一年。 [ジャイロ]

(2007.12.31の珍しくリアルタイム日記)

すっかりご無沙汰してしまいました。
すみませぬ。
なんとか、、、生きておりますよ〜〜。

京都の鴨川のほとりで
小さな胸を震わせながら、
私の人生を大きく変化させていくことを誓ってから約1ヶ月。
常に8つくらいのことを同時進行させていて、
目も当てられないくらいあたふたしていて、
まるでわんこそば早食い大会のように目の前にあるものを
とにかく消化せねば〜〜〜ってな感じの
ゴールの見えない怒濤の1ヶ月。
正直なことを言うと何を書いていいかわからなくなってしまったのです。
回想録、、、って気分じゃぜんぜんなくなってしまったんですよねえ。
私の気持ちもこの短期間で変わっちゃったんで。

きのう、今年最後の仕事、ジャイロトニックの養成コース、
プレトレーニングを終え、、、、
ほっと一息。起きたら夕方でびっくり!
大変だったけど、感動も計り知れない1ヶ月でした。
通常のレッスンも、養成コースも、Frauの取材も、
FigaroVoyageのmaui出張の仕込みも、
来年の新しいプロジェクトに関する仕込みも、Figaro Japonのライター仕事も、
すべてにおいて達成感や手応えを感じられて、
仕事しちゃったな、仕事しちゃうぞ!!って感じです。
仕事しないといかんですよね。

余裕のない私を、温かい目で見守ってくださったみなさま、
一緒に働いてくれたみなさま、
ありがとうございました。
なんとお礼を言っていいかわかりません。
当たり前のことなのかもしれませんが、
いつか、、今の私のように、あたふたした困った人を見かけたら
みなさんがしてくれたように、同じように
温かく接してあげたいと思ったのでした。
そんな『人様のありがたみ』を今、
この年になってしみじみと感じるなんて
ほんと私は生温い環境で育ってきたなあと、恥ずかしくなりました。
ちょっとは大人になったと思います、、、、、。maybe,,,,

しかし、、お伝えしておきますが
まだまだ余裕のない私は続くと思います。(なんだよーー)
もう少し。の予定。
来年も、こんな私をどうぞよろしくお願いいたします。
I need your LOVE!!!!!

aya uchida





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。