SSブログ

アフター♡ドレナージュ [Treatment]

本日、第二回目のドレナージュ会を終了いたしました。
いや、、、けっこう壮快。
二回目にしてこんなに壮快になるなんて、、
この2週間、おとなしく引きこもっていた甲斐がありました。
でかした!私。
My 副交感神経come back!

んでもって、アフター♡ドレナージュ、私の場合〜〜のご報告です。
施術中にめちゃめちゃ悪寒。寒い、、、まずい、、
と思ったのですが、これを後でセラピストの後藤さんに話すと
カラダの冷えがリンパの流れとともにまず動いたんだとか、、
心あたりはもちろんあって、、、
きのうchampionで大量に飲んだマッコリに間違いない(ごちそうさま[るんるん])
やばいかなあ、、と思っていたけど施術後は
手先も足先も、そしてなんといっても首と顔があったかい。
チークいらずで、私、血色いいじゃん!!みたいな。
私の場合、首がネックで(洒落じゃないよ)、そのへんが滞るので
やっぱり顔に通常、リンパやら血やら巡ってないんですよねきっと。
だから、、肌にもきっといいし、なんか顔がゼッタイ小さくなった気がする!
ということで、、ふらふらと青山を徘徊しながら
ランチ帰りにサングラスゲット(なんでや)!浮かれ過ぎ〜〜!!!
小さくなった?顔をさらに隠さんばかりのビッグサングラス。
ずっとずっとサングラス欲しかったんだけど、こういう時こそきっと運命の時だわっ
なんて都合のいいことばっかり考えて、自分を擁護。
老舗クレイドルに入って
「テンプルがとにかく太いやつ」というキーワードを元に
お店のお兄さんと徹底検証。満場一致でクリスチャン・ロスに。やっぱり。
フロントのテンプルが直線的で、ちょっとお巡りさんみたい?(バカボンのね)
な不安はありますが、、いいんです。
こんな時こそお洒落はアンチコンサバ。
ビッグなラウンドサングラスでマダムになってる場合ではない。
というわけで今日の戦利品です。
クリスチャンロス.jpg
靴バッグ原稿から逃避するため?という説もややありますが、、、。

2週間前のアフター♡ドレナージュは
朦朧とした頭でふらふらと通りかかった
近所のドゥーズイエムクラスのshow windowの
キリン柄のカシミアストールに惹かれて、、
買っちゃったんだった[手(チョキ)]

っていうか、恐るべきドレナージュ効果。
後藤さん、今日もありがとうございます。
でも、、リンパドレナージュ、、、、キ・ケ・ン[遊園地]









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。