SSブログ

放出!ジャイロトニック養成コース☆ [ジャイロ]

[ひらめき]放出しました〜〜。
6日間に渡る、ジャイロトニックのプレトレーニングが
無事に終了いたしました〜〜〜[手(チョキ)]

ジャイロトニックのトレーナーになるまでには
約4段階くらいのステージがあって、それを1年くらいかけてこなしていくのですが
プレトレーニングはこのⅠstステージ。
まずは、このメソッドを通して、自分の体を動かして行くことの楽しさを知ってもらうという
いっちばんおいしい所取りのコースなので
私もかなり楽しませてもらっています。
as・i・am[家]になってから初めての養成コースでしたが
参加者も2人とかなりat homeな感じで、
しかし、みっちりと内容は濃くいかせていただきました。

今回ご参加いただいた志津子さんは証券会社のOLさん。
トレーナー希望ではないので、あくまでも教養、自分の体のため。
この1年、みっちり私のクラスに通っていただいたので、
より今までの経験を深めよう!ってな感じでエントリー。
もう一人の裕子ちゃんはダンサーで、トレーナー志望。
さらに自分の踊りもより魅力的なものにしていきたい、、という動機。

二人の熱意に私も心動かされました。
やはりコースの醍醐味は、連続して動いて行くことで
目に見えるように体が変化していくことを感じられることですね。
私はもちろん十分、お二人の変化を目に見えて実感していますが
お二人自身にも体感してもらえたと思う、、きっと!!!!
ほんと、コースやると思うのですが、
『体を動かすって楽しい〜〜』っていっちばんベーシックなこと思い出させてくれます。
私が伝えたいことはこれなんだと。難しいことなんじゃないと。
あれこれ考え、こんがらがって複雑に混乱させてしまいがちな私の頭を戻さねば。
事務所の壁に「初心忘るべからず」って書いとけよー、、、って感じです。
プレトレーニング.jpg
コース終了の後は、私が脱力、、、、。
ウミガメの産卵の後ってこんな気持ちじゃない?
感動的で嬉しいんだけど,一仕事終えて、burn out、、みたいな。
月に向かって吠えたいです。[満月]オオカミか。
コース中、私の体はランボルギーニになったみたいで、
あ、、いや、ラグジュアリーであるとかそういう意味じゃなくて燃費が悪いってほうです、、、
とにかく食べて食べて食べて、、、でも足りない!!
5日ぶり?くらいにあった友人に、「痩せたね、、」って言われる始末。
最終日にはウナギとエクレア、、[exclamation×2]という強烈な組み合わせを体が欲して食べてしまいました。
こわっ。
エネルギー出してたんだなあ。
昼はコース、夜は引っ越し作業で、とにかく物を捨てることに命をかけていたので、
いろーんなもの放出する一週間だったんだと思う。身軽になった?

秋に向けて、プリウスになりたいです。[車(セダン)]

自然にやさしくみんなにやさしく、、エコ。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。