SSブログ

三種の神器(しかもW使いだよ)♫ [その他]

みなさま、Bonsoir〜〜〜〜☆
ここ数日でめっきり涼しいっていうか寒くなりましたが
いかがお過ごしですか??
でも、今日はやっといい天気になりましたね。
空も底抜けに高くって、日差しもちょっと嬉しくて、
夕方、青山通りを歩いていたら、
夕陽にむかってどこまでもどこまでも歩いていきたくなりました。
逃亡?
でもでも、、秋ってこんななに短かったっけ??って思うてみたり。
みなさまも、短い秋を楽しんでくださいね。

しか〜〜し。
この数日の私の体調っていうか体感温度はかなり低い
寒くて寒くてしかたない!!
これが気候のせいなのか、それとも私のカラダが風邪ひく5秒前なのが
どっちかわからずどきどきしています〜〜。
頼むよ、私、、、、がんばっちくれ〜〜。
というわけで、私の冬の三種の神器を早くも投入。
三種.jpg
これに「せんねん灸」と「のどぬ〜る」も加えたいけど、
これはまた別の機会に。

あさってから、やっとこさの夏休みなので
ここで倒れるわけにはいかんのです〜〜[リゾート]

日曜日のインドフェスで買った、インドのジンジャーティを飲んで
今日はあたったくして寝ます〜〜。
っていうか、、、風邪はインドフェスでgetした気もする[ちっ(怒った顔)]
ではでは、みなさまも
Have a good ngiht[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。