SSブログ

UNDER CONSTRUCTION [その他]

みなさま、こんばんわー[夜]
んもー、こんな時間じゃん。早く寝なくっちゃとどきどきしている
内田です。[三日月]
なぜなら、、、、ただいま、うちの前、
絶賛[exclamation&question]工事中だからです。
いや〜〜引っ越しては早2ヶ月がたったのですが、
引っ越す前にはまったくノーケアだった、この工事中っていうか取り壊し騒音。
朝の8時ちょうどきっかりからはじまるのです[たらーっ(汗)]
はいはい、、写真を見ていただくとこれか2ヶ月前の状態。
工事中−1.jpg
そしてこれが今朝の状態。
20.jpg
日曜日以外毎日やっているのに、、どうなの?進んでんの?
っていうか何年かかるのーってな具合の大がかりな規模が圧巻です。
爆発[爆弾]とかさせたら一発なのに、、、。
その時は、ぜひお知らせして欲しいです。お仕事返上して
家のベランダから見守りたいです。movie撮らなきゃね。
しかしこれ、もとは病院。こんな広かったんですね。

しかししかし、、、夜、眺めると、相当怖いですよ。
うちは無駄にベランダが広く、部屋の半分くらいあるのですが、
そこで夜中にじーーーっと現場を見つめていると、、ちょっとどきどきします。
ホーンテッドマンション思い出しちゃうんですよね。
あのお化けたち、貴族たちの舞踏会みたいなシーンあるじゃないですか?
下からぼんぼこぼんぼこ白いお化けがぴょんぴょん出てきて、
うちのベランダにひょいっと乗りそうなそんな感じです。
こわっ[がく~(落胆した顔)]

先日、家にあそびに来たお食事大将が
この圧巻な景色を見て
「内田さん、そんなにブログを更新できないならば、
毎日この現場の写真を撮ってアップすればいいですよ。」
と、ごもっともなご意見を、、、。
はい、、そうです。

というわけで、これからは現場監督ばりに、
毎朝ベランダにに仁王立ちになって現場を見守っていきたいと思います。
マニア垂涎ものでしょ。
というわけで、Have a GOOD sleep[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋晴れですわ。祝♡開店! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。