SSブログ

ただいま!即リンパドレナージュ☆ [リンパドレナージュ]

Waz up!みなさま.
まだまだ珍道中はアップしきれていませんが、
なんとひっそりと[ドコモ提供]帰国しております。
旅レポートはまたゆっっくりアップさせてくださいね。
今回の旅はジャイロはもちろんだけどそれだけでもなく。
人との出会いや自分が体験したすべてが、す〜〜〜っと私の中に入ってきて、
心地よく私を変化させてくれたし、強くしてくれました。
自分の心を空っぽにして行ってよかったと思います。
本当に感動的。年齢を重ねれば重ねるほど難しくなる経験だけど、
いつでもスポンジみたいに、ソフトに、
いろんなものをabsorbしていける状態にいたいです。心も体もね。

さてさて、、、帰国後は速攻、
後藤さんのリンパドレナージュをブッキング。
やっぱり20時間を越える移動は体にこたえるに違いない、、、
そんな不安から出発前からちゃっかり予約を入れておいたのでした。
200812221514000.jpg
結果[exclamation×2]
なんと、、、90分の予約枠ですが60分で終了。
「内田さん、もう流すところはどこもないので、今日は終了です、、、」と。
ひえ〜〜〜。自分も後藤さんも驚きの結果でした。
う〜〜〜〜ん。。やはりトレーニングの重要さ、そして可能性を気付かされました。
2週間、自分の体のことだけに集中して動いていたんですもんね。
そりゃそうですよね。。。
おまけに、、真っ青な海と空、そしてちょこっとお買い物。
マイアミdaysの後半の後半には、
「自分のためだけに生活してるのってちょっとせつなくなってきませんか?」
とか、ニューヨーカーに話したら
あなたも都会の人間ね」と、苦笑された、、、[ふらふら]
ニューヨーカーも、とっとと帰りたいって、、、。

ま、、、ストレス生活も自分の本能のどこかで
それを求めてしまっているのかもしれないですよね。
でもそれとうまく折り合いをつけて、コントロールして生きてけるようになれば
すっごくすっごく楽になる。かも。

リンパの流れも絶好調!
(その後バレエにもいったんだけど、、、まったく動きが変わってたよ!)
って太鼓判を押されて、なんだかすごく安心&自信。
クライアントの皆さんも、こんな風に体を定期的にみてもらうことの安心感、
や喜びを感じてもらえたらと思います。
ジャイロトニック、ジャイロキネシス、リンパドレナージュを通して。
ということで、、これからもas・i・am/apartmentは
いつもあなたのそばに[キスマーク]
Love & Peace[手(チョキ)]
(注)
as・i・am/aptプレゼンツ『後藤さんのリンパドレナージュ』は
うちの会員様に提供しているスペシャルな施術です。
体を動かしていくこととドレナージュの施術の相乗効果をみていきたいので。
うちのスタッフ&後藤さんがタッグを組んで取り組んでいます。

ジャイロやる??


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マミーヌ

メリークリスマス!&おつかれさま!
良い年末を!
そしてジャイロやりたい!


by マミーヌ (2008-12-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I am Husling!リース完成品! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。