SSブログ

1周年記念企画第一弾でした [ジャイロ]

Hello my dear♡
天気[晴れ][晴れ][晴れ]いいですね〜〜。やっと!!!お仕事もはかどっているかしら?
自転車日和だわっ,,,,,って乗ってないけど、ぶぶっ[ドコモポイント]

さて、、、今日は遅ればせながら、ジャイロキネシススペシャルクラス in GWのご報告。
アパート1周年企画の第一弾としてオーガナイズ[exclamation×2]
いま振り返ってみると、この時からエンジンかかっていったのかなあ?
第二弾やキヨシローさんのお葬式とか、久々に出会う友人たちとの会話などなど
心と体の健康について振り返るここ数日だったなあと思います。
うん、よかった。いま、振り返られてよかった。

3日間に渡るスペシャルレッスン。
午前中は90分の通常クラスが毎日、午後は主にその解説3hours!
1クラスだけ参加の方もいたり、午前中クラスだけ3days通しの人もいたり、
全部参加の方もいたりと、クラスの参加組み合わせは自由。
ゴールデンウィークだし、みんなに来てもらえるのかしら??
そんな不安があったけど奇跡的にも?フルブッキングでよかった[もうやだ~(悲しい顔)]
実は昨年年末にも、怒濤の2daysワークショプをやっていて、
それがあまりにも評判がよく、っていうかみなさんに‘時間も頭も集中して体を動かす楽しさ&効果
を実感してもらっていたので、今回は正直私も自信がありましたっ!

休憩をはさみつつも、通しクラスを受ける方は5時間近く動くわけですよね。
みなさん、はじめはそんなことできるのだろうかと体力に不安を感じられるようですが
意外に意外に大丈夫なんです!!
突然逆立ちしたり全力疾走していくわけではない。
順を追って少しずつエンジンかけていくので、思ったよりもどろどろに疲れる感じではなく
こなせてしまうから不思議です。もちろん達成感もありますしね。
あとは体の感覚がどんどん研ぎすまされて行く =脳の指令がさまざまな部分に届くようになる、、、、、
このfeelingをなんとか皆さんに味わってもらいたいなあと、、、知ったら病み付きですから。
あとは私が一番楽しんでいることなのですが、参加してくださったみなさんとの
エネルギー[ひらめき]の交換ができることかしら。
レッスンは音楽のライブとかと変わらないと思っています。
どちらか一方だけじゃ成り立たないし、その2方のエネルギーが相乗的にぶつかってどんどん盛り上げて行く。だから、、、私もまったく疲れないのです、、不思議なことに。

ということで今回は、参加してくださったみなさんの、コメントを掲載してみましたあ。
どうかな、、このライブ感伝わるかな???
200905061354002.jpg
(勝手にコメント引用させていただきました)
★先日のスペシャルワークショップ、 ありがとうございました!昨日は全身痛くて仕事はまったくできませんでしたが…、日常でいろいろ気をつけようとするようになったしなんだか体の声を少し聞けるようになった気がします。(webデザイナー) ★スペシャルクラス、ありがとうございました!!気候のせいか、前日まで廃人同様に寝てたせいか? 年末のクラスの時よりも、確実に体が動くのが実感できました。当日の夜からすごい筋肉痛だったけど、 翌日の体がびっくりするほど軽くて、うれしくて肩胛骨を動かしまくっちゃったよ〜(笑)。ドロップインながら、後半も参加させていただけて、感謝・感謝です。2日目の体がどうなるのかやはり知りたく、今度参加できる機会があれば、ぜひフルに参加したいです。(エディター) ★続けて運動したのが学生の時以来(笑)でしたが、3日目が一番調子良かった様に感じました! 楽しかったですぅ (´∀`:)(会社員)

ということで、次回もまた企画しましょうね。
半期に一度はやりたいかな。
どこか、、、山とか島とかツアーもいいなあ。。。。
旅に出たい[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ未経験の方は、時間のご参加を心待ち二しております。
one luv♡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめました。今日のお花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。