SSブログ

Marvelous! アキラさん整体に感謝。 [アキラさん整体]

Hello everyone, お天気最高ですね[晴れ][晴れ][晴れ]
忘れてしまわないうちに、いや、、、忘れることなんて出来ない感動の体験をみなさまに。

aiaapt(as・i・am/apartment)1周年企画第二弾[exclamation×2]
鹿児島からゴッドハンド整体師、アキラさんにお越しいただきました〜〜[禁煙]
週末を使用しての3days, 激戦の予約を勝ち抜いていらしたクライアント様15名、
その中には、もちろん自分も入ります。(すみませぬ)
去年の夏に、私の信頼するサーファーカメラマン、やまちゃんを通して出会い、
そのゴッドハンドっぷりに一瞬にして虜になり、
私の体をなおしてほしい〜〜、大切なクライアントさんたちにも伝えたい〜〜
そんな気持ちから、あたため続けたこの企画でした。やっと実現[ぴかぴか(新しい)]

アキラさんは、鹿児島&屋久島で独自のスタイルで活躍なさっているバランス整体師
20代の頃(93〜99年)まったく違う仕事、美術関係の仕事で
NYに渡米していたとき,,,,,都会の生活&ハードワークで体調を崩したことをきっかけに
健康であることの大切さに目覚めた[目]とか。
ヨーガやカイロプラクティックの勉強をはじめ、さらに帰国後、
整体や頭蓋骨調整、オステオパシーなどを学び施術を繰り返すうちに、
重力に反する筋肉運動が必要だと痛感し、
マッサージと関節調整を施しながら大きな呼吸
及び身体バランスを整えるオリジナルの施術方法で、
その人に合わせた骨格の位置などを矯正
日常生活においての動きの指導をなさっています。
地元では、ヨーガのインストラクターと協力しながら、
施術&アーサーナで腰痛、肩凝り、関節痛、冷え性の
症状の改善、骨盤調整などに役立てていらっしゃいます。
そして月に一度は屋久島[リゾート]の大自然の中で
施術&リハビリをなさっています。

WOW,,,,,,It 's really wonderful[いい気分(温泉)]

さてさて、aiaaptでの施術はどんな感じだったのでしょうか?
また次回の日記でその模様をお届けしますね。

to be continued..........[どんっ(衝撃)]
200905101318001.jpg
さてさて、植物フリークな私たちのために、アキラさんが持って来てくださった
お土産、、、それはそれは‘がじゅまるの苗’でした!!form 屋久島
わーいわーい、、すばらしすぎるっ。
木の枝から、何本か細いひものように垂れ下がっているのは、、木根です。
美し過ぎます。
またまたマイナスイオンを放つ強力な仲間が増えました。
命をかけて育てます〜〜〜。









nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ayako

アキラさん、、、
「いーっっっ!!」って言いながら、爆笑しながら、
舌を出しながら、肋骨を広げて呼吸しながら、足の内側に力を入れながら、
胸骨を上げながら、肩甲骨を締めながら、首の横側の筋肉を意識しながら、
壁にへばりつきながら、骨盤を立てて座りながら、
次回お会いできる日を待っております、、、。
って、タスク多い、、。(でもまだ、忘れているかも。)
真っ直ぐって、体でも、気持ちでも努力なしでは手に入らないのですね。
あやさん、今後ともお願いします。
by ayako (2009-05-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。