SSブログ

やっぱり靴が好き。 [雑誌のお仕事]

またまたご無沙汰してしまいましたっ。
blog放置しすぎ,,,,っと鋭い指摘が。
えへへへ、ほんとはblogどころじゃないんだけどね〜〜
なんて暴露するとといろいろな所から催促が来てしまいますので、ご内密に。

いやいやこの微妙な天気のせいで[雨]、早くもクーラーとか除湿にやられてしまい、
ずっと微熱が続いた苦しい一週間でした。
レストラン[レストラン]とか電車とか[電車]プロレス会場[パンチ]とかゲイバーとか[わーい(嬉しい顔)]やっぱり冷えてますよね。
私のレッスンはいつでもHOT[どんっ(衝撃)](っていうかhumid)なので覚悟していらしてね。

人生初のいろいろのなこともあった1週間だったのですが
まずは、ひさびさに雑誌のお仕事をお手伝いas a writer.
7月後半売りだったかしら、、毎シーズン恒例の別冊付録
秋冬シーズン立ち上がりの「靴バッグ特集」をお手伝いさせていただきました。
もちろんFigaro誌で。
200906091105000.jpg
ざざーん。これがこの日に撮影するはずの靴バッグたちでーす。
商品をカラーコピーをとって雑誌掲載する時のように並べたもの。
コーディネイトチェックの時にスタイリスとさんや
エディターさんたちがポラで撮影したものを
並べただけなんだけど、そのラフな感じがかわいくって
このまま雑誌にしちゃえばいいのに〜〜、なんて乱暴な私はいつも思う。200906091239000.jpg200906091105002.jpg
そして私は嬉しいことに!靴担当。
ここまで点数があると(全部で500近く?)書き分けるにあたって
どれだけ好きか、、いや語彙がどこまで出てくるかが賭けになる。
バッグより断然、靴を選びます。特徴あるからっ。

久々にファッションの仕事したのですが、やっぱり可愛いものに
囲まれると嬉しいし、何よりもシーズンの立ち上がりに小物がチェックできるのは
本当にラッキーなことと思います。お勉強になるよ。
私もやっぱり女子だった(still)、、と再確認[ドコモ提供]。よかった。
今年のニューフェイスは‘サイハイブーツ’かな。
サイハイって??=Thigh highです。そうそう太ももまで長いロングブーツ。
over kneeどころじゃないですよ。ドロンジョ様ブーツです。
撮影中ドロンジョ様ごっこして(原稿を書くために履かないとね)
太ももの肉はさみました[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、、、いまからすらりと長い脚のためにDO Gyrotonic![exclamation×2]
他にも素敵な靴バッグいっぱい!たしか7月20日売りだったかな。
どうぞチェックしてみてくださいねー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

サイハイブーツ、、、
絶対はいちゃいます!!

その前に、内モモ鍛えて足をまっすぐにしないと、、、。
by ayako (2009-07-02 21:51) 

uchida

うん、、ayakoちゃんならはいてもよし。
許されるpeopleはごくわずかなのだ。
この秋冬が楽しみだね、うしし。
by uchida (2009-07-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。