SSブログ

西の方からLots of LOVE♡ [ジャイロ]

Hello everyone!
ビール[ビール]シャンパン[バー]飲み過ぎてないですか?
(と、自分に言い聞かせる日々)

さてさて、話は変わりますが、先日といってもけっこう前になりますが
大阪で私のジャイロキネシス養成コースを受けてくれた
大好きなお二人が東京に遊びに来てくれました!
じゃーん、香絵ちゃんと朱里ちゃんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
香絵ちゃんはなんと一児の母、こんなに可愛いママがいたら
息子ごと誘拐されてしまいうそうで心配です。
朱里ちゃんはアリシアキース似なので、思わず、ずっと見つめていたくなります。
彼女が踊るフラメンコは、見てみたいなあ。エキゾチックだろうなあ。
二人とも大阪中心部で頑張っているジャイロキネシストレーナーです。
200907111556000.jpg
養成コースの時にもずっと感じていたのですが、大阪の女の子達って
すっごく美しい、そして落ち着いているなあと思うのです。包容力がある!
かつて『新婚さんいらっしゃい』を見ていても、
アホな、いやいや、少年のような旦那に鋭くツッコミを入れるワイフ=それぞおかん,,,,,
そんな図式が大阪スタイルなのね
と、幼な心にも感じていたので、なんだかやっぱり納得。
魅力を感じます[ハートたち(複数ハート)]
レッスンしていても、その包容力を感じるんですよねえ。
私がひゅって投げたエネルギーを、さらにまあるく包んで大きくして柔らかく返してくれる。みたいな。
だから、彼女たちとレッスンをすると私が元気になってしまうし、
なんだか、胸がきゅんっとします。なんだろね。
運動ってフィジカルなことだけじゃないなあって実感します。

しかし、彼女たちの向上心の高さには頭が下がります。
東京まで来て、その貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。
次回のために、私も何か伝えられることの引き出しを増やせるように、がんばるね。
200908041306000.jpg
後日いただいた ありがとうのお手紙。
嬉しくって本気泣きしてしましました。え〜〜ん[もうやだ~(悲しい顔)]
西のほうからの愛[黒ハート]、ばっちり届いて私を支えてくれているよ!

ということで、本日のお話の本題は
支えられているのはどっちなんだ〜〜〜〜〜[exclamation&question]
というお話でした。

私を支えてくれているすべての人に感謝と愛をっ。
ONE LOVE[手(グー)]

PS:京子ちゃん、今回は会えなくって残念!絶対に近いうちに会おうねっ。




nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

京子

いや~ん、私も行きたかったぁ(>_<)
by 京子 (2009-08-04 20:44) 

kae

あやさ~~ん
褒めすぎですっ(><)
でも、うれしい・・・ありがとうございます♪
プレ以来、改めてあやさんのクラス受けたら、やっぱり素晴らしくよかった!!本当に強行突破で行ってよかったです!!
あやさん目指して頑張ります!
by kae (2009-08-05 13:15) 

ayako

レッスンでご一緒させて頂いたお二人、本当に素敵でした。
刺激になります!!

普段の生活で決してめぐり合わない人に出会えるチャンスがあるっていうのがうれしいです!!
by ayako (2009-08-06 09:32) 

uchida

●京子ちゃん●
そうだよね、、、会いたかったよね。今回二人とも偶然にトウキョウ来る事のタイミングが重なったみたいで......私も早く大阪に行けるように、何か仕込みます〜。

●kaeちゃん●
本当に強行突破だったよねーー。kaeちゃんの大胆な勇気、いつもすごいなって思っています。それを支えてくれる家族のサポートも、本当にうらやましいよ〜〜。私もがんばりまーす。

●ayakoちゃん●
先日はありがとう!レッスン云々よりもレッスンのあとにみんなでお話したあの時間がすばらしかったなあーって私も思います。純粋にレッスンを受けてくれる人だって、トレーナー志望の人だって、それぞれみんな“動く”ことの理由をしっかりと持っていて、感動しました。
keep on miving!!!!!










by uchida (2009-08-09 05:45) 

shuri

完全、出遅れました。。。
ayaさん、先日は本当にありがとうございました!
土曜日に、3人で勉強会、久々に集まって
今度は京子ちゃんも一緒に!って話してました^^

ayaさんのスタジオ、素敵でしたぁ
ayakoさんはじめ、集まってる方々の雰囲気もなんか
「自立した女性」たちって感じで
すべてがシンプルで美しかったです。
刺激になります☆
また、色々相談を抱えて(?笑。)伺いますので
よろしくお願いします!


by shuri (2009-08-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

差し入れマフィン♡in the middle of the.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。