SSブログ

Happy ♡September [friends]

Happy Septmeber,Everyone!
毎日、すがすがしい天気が続いて気持ちいいですよね。
9月、それは秋の足音を感じる、すてきな季節。
ってな感じで、今日のブログは
この曲をバックミュージックにぜひ〜〜〜[猫]読んでね。
いや〜〜ぉ[パンチ]上がりますよねー。
っていうか、すごすぎますね先人たちは。
っていうかこんな派手でしたっけ[眼鏡]??ってあらためて感動。
みなさんに今日一日、この曲を頭の中に
しっかりと洗脳したところで9月のお話。
9月は天気もいいけど、個人的にとてもハッピーな月なんです。
なぜならば、お誕生日があるからっ。いや〜〜ぉ[演劇]

先日、元同僚のMioちゃんを訪ねに逗子へ行きました。
子供交流をはかる会でもあったので、
元々同僚、V誌のT見澤さんと一緒に、旦那様の運転で
早朝ドライブ〜〜〜[車(セダン)]

200909131009000.jpg200909131146000.jpg



かいら&よたろうはみるみるうちに交流をはかり、
必死で私が組み立てた線路で遊んだり、お昼ねごっこをしたり。
ほんとうにBoysはかわいいなあ。いつだって誘拐したい。
この日も、日差しがまぶしいくらお天気がよく、
はやる気持ちを押さえられず、もちろんビーチへ。
な!!!なんと!!!
200909131426001.jpg200909131431001.jpg200909131454000.jpg200909131435000.jpg

こっそりとバースデーケーキを仕込んでいてくれたのです。
うえ〜〜〜〜ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ケーキとは、海on the beachで食べるものなのだと実感しました。
いつもいつも、素敵&心憎い演出をありがとう。
あなたたちと一緒にいられれば、年を重ねる事は楽しくてしょうがない!のだ。
Thanks to Mio&Kaira,Totoco&Yotaro&Yoichiro

そして、、自分のお誕生日だけでは済まされず、
お友達のお誕生会にもちゃっかり潜入!しかも初対面。
みなさま、初対面なのに優しくしてくれてありがとーー。
こちらもすご〜〜〜〜くあったかくてcomfortable
いいバースデーパーティでした。T次郎くん、おめでとー!
この日の玄関。あまりにも衝撃的で激写。
200909120025000.jpg200909120150000.jpg

さてさて、すっかりフライング誕生会してましたが、
今週が本番ですっ[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん,ちゃんと当日には、おめでとーー[バー]って書き込んで頂戴ね。
よろしくっ
One[禁煙] Luv


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

shuri

Happyyy
Birthdayyyyy
tooooo
AYA-san☆★☆★☆
おめでとーございます!!
ってフライング?何日ですか?
ハッピーに違いない新たな1年を
あやさんと周りの方が笑顔で過ごせますように!
そしてそのうちの何時間かでも、また一緒にすごせますように♪

タイミングはずしてますが
何個か前のblogのEsperanza Spalding
超ステキ!速攻好きそうな友人たちに転送しちゃいました。
いつもワクワクすること
教えてくださってありがとうございます♡


by shuri (2009-09-29 00:57) 

トトコ

お誕生日おめでとうございます☆
これでアナタもアラフォーだねっ。ウヒヒ

会うたびに進化を遂げているうっちーを、
いつも高校生を見るオジサンのような
まぶしい気持ちでおっかけております。
この1年もピカピカの楽しいときでありますように。

どうですか、アラフォー記念に本とか。
なんか楽しいことやりましょうよ~
by トトコ (2009-09-29 16:28) 

ayako

あやさん、もしや今日が誕生日なのですか??
何気に見に来たら、お二人からメッセージが。。

おめでとうございます!!
進化し続けるあやさんをこれからも楽しみにしています!!

by ayako (2009-09-29 22:39) 

TAQ

今日だと思ってたら昨日だったバースデー
実はうちの親父も同じ日なんだ
2人同時スルー
おめでとさん!

by TAQ (2009-09-30 11:49) 

uchida

●shuri sama●
わーー、書き込みありがとう。
そして思いっきり誕生日 on timeでした。すごい。
ほんとだよねー。笑顔で過ごして行きたいなあと思います。
smile today and everyday for you are awake and your blessing and endless.........
今年も大阪or東京で一緒にワークできるといいね。
会えるの楽しみにしていまーす。esperanza素敵だよね。
大阪の女子に人気なのは分かる気がする!!!

●totoco sama●
進化というより暴走に拍車がかかっている昨今。
そんな私の変化の日々を、
10年前からそばで観察&アドバイスしてくれてありがとう。
トイレで泣くことはもうなくなり(笑)、
本質はあの巨大肥満幼稚園児に戻りつつあると思う。
ま、、精神的にハッピーだということかしら!
書きたいことが(言いたい事だな、書けない)
たまったら本出したいです。まじで相談します。
目標できちゃったよ。JO先生に伝えねば。

●ayakoちゃん●
メッセージありがとう。
そうなんです、誕生日、迎えてしまいました。
あの、、本当に恥ずかしながら、いくつになっても嬉しいんだよね。
大丈夫かしら。私。こんな風に書き込んでくれたり、
みんながあまりにも優しくしてくれので、
3月あたりにもう一度誕生日作っちゃおうかなと思います。
さて、、ご期待に添えるように、がんばっていきます。
これからもどうぞよろしくねーー。

●T A Qさま●
はろー。メッセージありがとう。
超期待してました。
レペゼン大阪、Hちゃんからないのおかしいよね。
っていうか、お父さんと一緒なのに一日遅れないでよねー。
でもTAQ氏らしくていいなと思った。
寒くなる前に遊びに行こう!

by uchida (2009-10-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。