SSブログ

Hot Stuff ニューフェイス [Treatment]

みなさま こんばんは〜〜!雨、すごいです。
ずっとずっと長靴を買うタイミングを逃していて、
さっき、泣く泣くamazonで買った内田です。
だって〜〜、晴れると買う気が失せちゃうんだもん。

さてさて、なんだかやっと、無事に風邪が抜けた気がします。
昨日の後藤さんのリンパドレナージュでもうばっちり。
日々の小さな努力はもう、冬には欠かせないですね。
薦めてもらった梅醤番茶、ショウガのあり得ないほどの多量接収と
そして今回のニューアイテム。これ。200911141843000.jpg
表参道の交差点の北村薬局でゲット。
あそこはけっこう、風邪に即効性のありそうな、
北村薬局セレクトの漢方の薬とドリンクの詰め合わせとかあって
ほぼ毎日通ってしまいます。
渋い名前と袋に引かれてすかさずゲットした「温心」
カンゾウ3グラム、ショウガ1.5グラムの顆粒で
お湯に溶かして飲みます。
内田的には、、、、いけてる味です。
健康になるためには、何だって厭わないのさ。

ま、、、、こういうものを落ち着いてゆっくり
飲む時間を作れ!!ってことなのかもね。
コーヒーばっかり飲んでいないで........


レッスンいってきまーす。 See you! 








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。