SSブログ

紅葉まっさかり。 [その他]

今日はぐぐっと冷え込みましたよねー。
素敵な週末を過ごせましたか?

私はなんだか、来年に向けて希望と妄想で
頭だけがぐるぐるぐるーとまわる週末でしたが、
すっごくすっごく嬉しい写真が届きました。

うちのaiaaptスタッフ、まり枝ちゃん京都に遊びに行って
ばっちり撮影してきてくれたてライブ紅葉写真!
そういえば彼女は北海道出身で
京都の大学を出ていて、そして去年から
ジャイロトニックをやるためにここ東京で頑張っているんでした。
偉いなあ。頑張ってほしいなあ。ほんとに。
ということで、京都通のまり枝ちゃんからの紅葉レポート
アップさせていただきまーす。
旅に出た〜〜〜〜〜〜〜〜いい[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
kyoto09 063-1.jpg
kyoto09 082.jpgkyoto09 093.jpg









kyoto09 077.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天空の空へ Part2.Make A Wish! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。