SSブログ

年の瀬♡OASIS! [friends]

Good Morning,everyone!

今年最後の[晴れ]日曜日、いかがお過ごしですか?
みなさん無事に仕事の終焉を迎えることができたのしかしら?

例年のことながら、私は、あわてんぼう週間[どんっ(衝撃)]突入しました。
っつーか、あせってあせって、溺れまくってます。
エンドレスな残務仕事&忘年会&そして明日あさっては
今年最後の動き納めワークショップなど.....大疾走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、素敵な時間を持つ事ができました。
つかの間のくつろぎ[リゾート][リゾート]
??.jpg
with  little little王子様と2人のお姫様たちと。
はいっ。下敷きになっているのが召使いの私です。
っていうか子供が4人になってるけど[あせあせ(飛び散る汗)].....

で、実際のところこれは何をしているのかと申しますと,,,,,,,
NEC_0088.jpg

あれっつ??おとなしくしているーーなんて思ったら
この天使たちが肩を寄せ合って、i-phoneを使いながら
you tubeでスターウォーズを見ているのですよ。
タッチパネルなんてお手のもの!
巧みにi-phoneを使う、3歳、5歳、6歳児たち。

いやーー、ほんとスポンジみたいに何でも吸収して
体中をセンサーにして生きていてすばらしい生き物だっ。
心洗われると当時に、
老化とは=
てすべてにおいて固くなっていくこと&潤いをなくすことだなっって
痛感しました。
また遊ぼうね、よたろう、あーさん&すーさん!

よっしゃ!この子らのように、体中をセンサーにして、
体で本能でこの残り仕事を片付けていくぞー!おー!

明日からの2day、スペシャルワークショップ、
参加者のみなさまっ、がんばりましょうね−ーーー!

[バス][バス][バス][バス][バス]Peace[バス][バス][バス][車(セダン)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。