SSブログ

バービーの余波。Look Back my 90s! [friends]


今日はビッグな撮影も終わり....充実な一日。
ポジティブな人たちに出会うと、ほんと、気持ちよーくなるんだなあと
実感した日でした。どの人ともゆっくり話したかったのに
何せ大所帯だったから....[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
肩の力は抜きつつ、でも志は高く[右斜め上]。プロの仕事に参加させていただきました。
5月発売の雑誌、ご期待ください。詳細はまたのちほど。


さてさて、私のアパート、aiaaptでは
クライアントの皆様に毎週金曜日にスケジュール情報と
私を含め、スタッフの独り言を送信させていただいております。
もちろん、このバービーボーイズネタも熱く語らせていただいて.....
そしてその反響があまりにも大きくっ。驚きました!
「リアルタイムで経験していました〜、KONTAに恋してました!」などなどaiaaptクライアントのみなさまの年輪の深さ、
いやいや奥深さを実感させていただきました。

ありがとうございます〜〜〜。

中でも驚きだったのは、私のほろ苦い中高生バンド活動のくだりに
私の学園生活がリンクされ甘酸っぱい思いになりました。
シスター達・先生に色々な事を訴えながら前に進んでいました!懐かしいです!」
とご意見をいただいたこと。もしや.......と思いお伺いしてみると、
やはり、その方とは姉妹校だったのです。
もうかれこれ、12年くらいのおつきあいになるのですが、
それがこれをきっかけに判明!
不思議なもので、学生当時は「こんなとことっとと卒業してフリーダムを味わいたい」
と完全アウトローで不満たらたら、
その後クラス会に参加することもなかった私ですが、
あの、閉鎖的な学園祭、ストイックなトイレ掃除を共有した方だと思うと
鬼のようにシンパシーを感じてしまうから不思議。
また偶然にもスタッフまりりんと私も姉妹校で、、
ということで、四谷・横浜・田園調布出そろいました!!ドンジャラって感じです(ふるっ)

あのライブから、私にしてはめずらしく己の90sを思わず振り返る日々。
常に未来へ猪突猛進型の私にとっては、久々の体験。

たまには立ち止まってLook backするのもいい....
結局過去のことが今に繋がっているのだから、だから今は未来のことでもある。
そんな不思議なことを思った1週間でありました。

さっ。今日もリラックスしつつ志高く、レッスンしますか〜〜[ひらめき]

y1pvbVHySwsKl3uDlyrRvrx-pC-d4-TfMU8I4x4HtWfb3r4i7_KwrD9R2oFo0xJZgfNTeP-m1kGoAA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。