SSブログ

夏後半テーマソングとカーディガン。 [music]

[音楽][音楽]Wassupu??everyone![音楽][音楽]

お盆あけ、
仕事はきっっと通常通り、
みなさまいかが御過ごしでしょうか?

私も、今宵のGyrokinesis グループレッスンまでは、
事務作業をがんがんこなしていこうと奮闘中。
そんな頑張る私をcheer upしてくれる、
この夏後半のテーマソングを決定いたしました。
いまさらですがーこれ〜〜〜〜〜[演劇][演劇][演劇][演劇]
アトランタの新星 B.o.Bの『Nothin’ on You』なのだっ。
春くらいに出ている曲で十分有名なのですが、
なんだか、本当にいまさらなんですが、自分的にぐっときて。
music videoが、最高に、最高にかわいいんです!
B1.pngB3.pngB2.pngB5.png




























































youtube埋め込み禁止だったのでこちらで見てね。
根性で画像を4カット貼付けました(笑)
ヒップホップが好きじゃない人も絶対楽しめると思う!
個人的に大好きな要素、ブロック、コラージュ、切り絵、いろんな人種、サウス万歳bounce!
が含まれていてほんと素敵。
っっていうか
[カラオケ]Beautiful girls〜 all over the world〜
I could be chasing but my time would be wasted
They got nothing on you〜〜〜 baby
Nothing on you〜〜〜〜 baby
[カラオケ]
とか言われれてみたいよね〜〜[キスマーク][キスマーク][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]などなど、
本気で妄想するのでした。
しかしbobbyくん若干21歳。気をつけよう[わーい(嬉しい顔)]

さらに、最近、男子のカーディガンが気になります。
このvideoでもBobbyくんが来ているスクール調の
レタードカーディガンとかもかわいいし(ま、若いしね!)
大人の魅力炸裂のJay-Zのオールインブラックのタイプもいいね!
ってStyle.comに書いてあった。
J.png
そんなこんなでカーディガン男子が増えそうなこの秋冬??
しかしこんなシンプルなアイテムこそ、カラダが必要だなって思います!
バランスの取れた胸筋と背筋、
さらに前鋸筋鍛えて肩幅を広くしないと、、、厳しいよね。
背中丸めてカーディガン着てたら、おじいさんと間違えられちゃうよ!

ということで、今日もLet's move!
Beautifulgirls all aver the world のために[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][黒ハート]

 Peace[手(グー)] out
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。