SSブログ

月下キネシス&納涼会ご報告♡ [ワークショップ/イベント]

昨晩はとっても素敵な夜[満月]を過ごしました!
嬉しくて、速攻みなさまにご報告(めずらしい)。

渋谷のwired cafe 〈〉FITにて、
‘Gyrokinesis under the moon’と勝手に称してクラスを、
そしてそのあとに気の合う仲間たちと納涼会を行いました!

まずは18時からのクラス。
晩夏とはいえまだまだ日が長い。クラスが始まる前はまだ明るい!

納涼会2.jpg納涼会3.jpg

しかし少しずつ日も暮れクラスが終わったころにはぽっかりとお月様が。
75分のクラスの間に、この暮れ行く瞬間、
明るい夏の夕方の空から、ちょっと赤紫がかった空になり、
そして完全に日が沈むという流れを見ながらレッスンできるなんて
おもしろいなあと思った。
しかしこの日は、「よさこい」の爆音との戦い。
ここまで音を意識的にシャットダウンしてレッスンしたことってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんの愛ある集中力のおかげでなんとか無事クラスも終了。
納涼会8.jpg納涼会6.jpg


いよいよ第二部、納涼会の始まり!
スタジオにすかさずテーブルと籐の椅子を並べて
cosyな空間に早変わり。
縁側チックにくつろいで。

レッスンに参加してくださった方ほぼ全員がそのまま参加、
そして新たに納涼会のみ参加メンバー3人+1匹いや、4名を加えてスタート。wired2.jpg

この日のために、wired cafeさんが提案してくれた特別メニュー。
ねぎとろカナッペに、カプレーゼ、合鴨&オレンジマリネ、
クスクス&ラタトゥーユ、お寿司、デザート........
みんなみんなおいしかった!
いっぱいわがまま聞いてくれて、
廣田さん、本当にありがとうございますーつ。viva ワイヤードカフェ!

wired4.jpg
納涼会7.jpg納涼会9.jpg
家にあるキャンドルをあるだけ持ってきて並べてみたり。。
キャンドルの炎ってゆらゆらと本当に気持ちいい!

納涼会11.jpg
白いブルドッグ、リボンちゃんの登場で
会場ますますヒートアップ!
納涼会10.jpg

しかし楽しい時間って
どうしてあっという間に過ぎていってしまうのかしら? 
どの方ともお話ができる、ちょうどいい人数だったし、
そして皆さんおのおの、仕事で人生で
輝いているばかりだったので、
レッスンの後ろにさらに私はみなさんから
エネルギーを注入してもらっている感じでした。
いろんなものを交換しながら生きているんだな、
周囲の人に支えらてやっと立っているんだなって、
LOVE[ハートたち(複数ハート)]とPEACE[手(チョキ)]を感じずにはいられないwired1.jpg

すばらしい一夜になりました!私にとって。
みなさんも楽しんでくださっていると嬉しいなあ。
大阪から来てくれたかえちゃん、京子ちゃん、しゅりちゃん。
私のキネシスの初の養成コースを受けてくれた方たち。
そんな彼女たちは明日からファイナルのテスト。take it easy![手(グー)]
初めてクラスにいらしてくれた方、そしてaiaapt  freaksのみなさま、
そしていっつも一緒にbounceしてくれるお友達、
至らぬ私をサポートしてくれるスタッフ、参加できなかったスタッフも.....
本当に感謝しています。ぶちゅっ[キスマーク]
この気持ちを明日の糧に、未来の糧に。

あまりにも楽しかったのでまたやります。
SOON COME[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ayako

復活(のはず)の今夜のクラス前にうらやましく拝見しました。なんて粋な集まりでしょうか。。次こそは。全身がプルプルしているのは気のせい。。(のはず)。

by ayako (2010-08-31 23:18) 

kae

サイコーすぎました!!
すべてがっ!!
あやさん大好き!!
家事や育児の現実的な生活から遠く離れて夢のようなひと時・・

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
by kae (2010-09-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。