SSブログ

大地ラブ♡ [Treatment]

こんばんは〜。
三連休最終日の今日、とってもいいお天気でしたよね。
みなさん、素敵な休日を過ごされたんだろうな?
いいなーー。

私は年に一度のジャイロキネシスのアップデート3daysでした。
はい、室内で、がっつりと一日中動いておりました。
でも、自分のカラダのことだけに集中して動けるなんて
とても幸せな時間だなあと思います。
そして一緒にワークするのは、勿論トレーナーのみなさん。
カラダをちょっと触ってもらうだけで、
自分のカラダがみるみるとその方向に動いていく。
ガイダンスってとっても大切。
ベタっと触されたりぐいぐい押されるとると、とても受動的なものになるし、
ちょんちょん触られるとくすぐったい....
その人の能力を引き出す、ちょうどいいタッチを
私も心がけたいなあとあらためて思いました。

そんな3daysでしたが、今日の天気の良さの誘惑には負けた〜[失恋]
お昼休みは代々木公園にエスケープ。
ウエアのままごろん!
?? 4.JPG?? 5.JPG

本当のこと言うと、今週はすでに二度目の公園エスケープ。
世田谷美術館に行ったついでに、砧公園でもごろん。
?? 3.JPG?? 1.JPG

売店のご飯、ボリュームあって、なんかteenager気分になった!
広くて、ゆるくって、いい公園ですね。
寝っころがったり(主にですが)。裸足で地面に足をおろして
地球の中心に向かって呼吸してみたり、groundingってやつですかね。

そうそう、なんでこんなに公園に行きたくなっているかというと、
先日、とあるお方に、
「内田さんのエネルギーのチャージ場所は、う〜ん、
海でも山でもなく、ぜったい大地!」って言われたからかな。
自分でも思い当たる。
去年まではアホのように海が好きで島とかそんなところばかり行っていたんだけど、
今年に入って急に北海道に目覚め、実は二度も行っちゃった。
パノラミックに広がる風景、まっすぐな道、“ヌケ”感がもうゾクゾクって来た。
みなさまにもお裾分け。
??.JPG
十勝平野を見下ろして.......

というわけで、ここ最近の私のレッスン、
一通りカラダを動かした後はgroundingしていこうと思ってます。
どうぞおつきあいくださいませ。
レッスンお楽しみに〜〜〜。
seeeeeeeeeeeeeee you[キスマーク]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。