SSブログ

7月養成コース詳細 in 東京 [養成コース案内]

こんばんは〜〜[満月]

ジャイロトニックの東京でのプリトレーニングの詳細が出ました。
ただいま、エントリー募集中です。
今回は代々木公園のナチュラルフローさんで開催します。
連続した6日間、体がどのように変わるか、
そして心もどのように変化するか.....一緒に体験できたら嬉しいです。
ちなみにこのプリトレーニングは、基本的には
トレーナーを希望する方たちのファーストステップとしてのコースでもありますが
そうでない一般の方も受講が可能です。
心地よい体をめざして、ホットパンツの似合う美脚めざして、
背中の空いたウエディングドレスを着るために、ライブを抱えている方に....

そうそう人生はそれぞれ、それゆえ目的もそれぞれ。
真剣に参加してくだされば、それでよし。
ジャイロトニックで体が変わる!ということを時間してくださればそれいいのです。
そんな登竜門的なコースですので、ご興味ある方はハンズアップ〜〜〜
o8.jpg
先月の大阪でのコースはアットホームな雰囲気で...
でもでもレベルはハードにね!
香絵ちゃん、朱里ちゃん、じゅんこちゃん。。。。
あの時間が楽しすぎて....なんかいま、寂しいわ。



トレーナーへの道    詳細はこちらで。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。