SSブログ

打ち合わせは続くよどこまでも。 [その他]

サンフランシスコから帰ってきてから、
頭と心とカラダにずぼーんとスペースが出てきたみたいで、
どどどどどど〜っとそこにいろんなことが流れ込んできました。
うむ。いい兆候。
楽しいし。

というわけで、ここ最近は打ち合わせ人生が続くよどこまでも。
いろんなことを仕込みまくってます。
毎日毎日、今日はどこのカフェだっけ?と
ちょっと立ち止まって思考1分。
この仕込みプレイがいつか花咲くことを夢みて。
みなさんに喜んでもらえる事を信じて。

そしてこのぐるんぐるんにはまってしまわないように信じて。
ほいじゃ今日もいってきまーす。


__ 3.JPG__ 2.JPG__ 4.JPG__ 1.JPG
まわれまわれ〜。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STAY TUNED #02 "Ear..夏の一日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。