SSブログ

夏の一日。 [葉山]

__ 2.JPG__ 3.JPG__ 1.JPG__ 4.JPG



夏らしいこと、何もしてないじゃん!!ってことで慌てて
葉山のoasisに滑り込みセーフ。
初海、初オアシス、初レゲエ(夏ね)ってなわけで
私にとってはとても嬉しい夏の思い出になりました。
この三種の神器なくして夏が終わるわけはいかないのだ。
さらに嬉しいことにフィガロ時代の仲間、みおちゃんとキッズたちともリンクできて
本当に楽しかったなあ。


そしてこの日はCHOZEN LEE with HOME GROWN BANDってなわけで
大盛り上がり。
よく考えたら、みおちゃんと私とえなちゃん
Fire Ballのデビューライブの時とかぐるんぐるんにタオル振り回してたよね。
いや〜〜。大人になりましたわ。
一番後ろからじっとLeeくんを見つめ応援していました。
ほんとはboyを連れて前に行こうとしたんだけど
「息くるしい〜〜」と言われて我にもどったのでした。


素敵な夏の一日をありがとう。

そして明日は素敵な秋の一日になりますように!
はれろ、おくたま〜〜!レゲエバッシュ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。