SSブログ

お戒壇巡りもできなかったくせに..... [friends]

書いてます、書いてます。
2時までをタイムリミットとしているのに、
ブログに逃避してしまいました。うおー。
国語力がなさすぎます。
身体のことを優しい言葉で書くのがむづかしいのです。
もう一回小学校いこうかなー。

自分の過去のブログとか連載とかひっぱりだして
何か参考になるものないかなあと探しているうちに、
お戒壇巡りネタを見つけてしまいました。
どうしてあの時手ではなく、脚がでたのか」話。
あれから2年......みょーに腕力がついてきて、
逆立ちしたり、そしてロッククライミングとかボルダリングはじめたり。

確かに.....いまならお戒壇巡り怖くないと思う!

でもね......まだまだ、あともう一歩なんですよ。
ハンドスタンドがまだできません。力だけじゃどうにもならないし、
コントロールがいるよね。あれ。
ということで、むやみやたらに力が出てきてるんだけど、コントロール不可の粋なんです。
というか、まだ力が足りないんだと思う。
運動していて、思うんですが、コントロールするって一生懸命やらなくてもできる粋に
なることなんだなと思う。持ってる力100%だしたら、
 out of controlなんですよ。でも力のない人ほどそうしちゃう。
かくいう私も、ちょっと力でてきてるけど、まだまだ全力使ってる。
そして、頑にNOOOOO!っててを横に振ってブロックしてみたり、
気まぐれに突然手をひょいって出してみたり.....
そんなんだから周囲の人を傷つけてしまったり。
かなりいけてない。

週末にお会いした先輩、距離的にも遠くのNYCの方ですが一言苦言。

「言葉のはしはしに野心があるわりには、本当にやりたいことは言わない。
 それって日本のスタイルなの?」

胸を射抜かれました。いえ、いけてない私の今現在です。
がんばるっ。素直に手がばしっと出せるようにがんばる。

明日ハンドスタンドするために寝なくちゃー。。うおーーー。
rock.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。