SSブログ

大阪遠征 Soulaに行きます!会いにきて! [ワークショップ/イベント]

こんばんわ。
さっきまで意識が遠くなるほど眠なったのに、
1時になったらぎんぎんに目が覚めてしまう...最悪のパターンです。
このエネルギーをブログに注ぐ!

3月31日/31日/4月1日の3日間、
私の第二のホーム、大阪梅田の素敵スタジオSoulaにてイベントレッスンさせていただきます。
誰でも参加できる3クラスと、トレーナー(ジャンル問わず)や施術者対象にした1クラス、
そしてジャイロトニックのプライベートも時間の許す限り、
体力と喉の続く限りやらせていただけたらと思います。
ピクチャ 3.png

詳細はこちらにて。クラスの詳細はまた後日、きっとブログで書きます.
こちらを読んでいらっしゃる大阪のみなさん、ぜひぜひいらしてください。
まったくの初心者大歓迎です。
そして東京もmy family.....大阪のお友達にすかさず転送してね。

それよりの何よりも......本てなに??って思ったあなた。
お目が高い。
そうなの、そうなの、そうなんです......

それに関しては涙ながらに、また熱く、じっくり語っていきたいと思います。
でも、まだタイトル決まっていません。
刷り上がっていません。
自分にカツを入れるために、後戻りできないよーと追い込むために、
発表しました....

応援してください!





http://soula.blog.so-net.ne.jp/2012-03-06



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。