SSブログ

スタッフ募集しています! [as・i・am]

as・i・am/apartmentではスタッフを募集しています。
スタッフ全員でクライアントのみなさんの身体の情報をシェアし、
そして個々の力で協力しあって
みなさまの身体こ心をチューニングしていく!のが
うちのアパートの方針です。
ジャイロトニック&ジャイロキネシストレーナーのまりりんまゆみちゃんに加え、
そして近々、また新施術が加わる予定。フライングしちゃった!
その輪をより広げたいと思い、新たなスタッフを募集したいと思います。

我こそはと思う方、お気軽に内田
までご連絡ください。
熱いプレゼン、お待ちしています!
aiaatpに新風を吹き入れてくださいね♡


〈募集職種〉
●ジャイロトニック認定トレーナー
●各種ヨガ認定トレーナー
●各種ボディーワーク認定トレーナー/施術者

〈条件〉
●パーソナル(one to one)のトレーニング/施術が提供できること
●指導経験者であることが....望ましいですが、パーソナリティと将来性によっては検討します!
●PC、携帯が使用できること

〈連絡先〉
contact@as-i-am.net
担当:内田
african.jpg
なつかしのアフリカンナイトの写真を引っぱりだしてみました。2年前かあ。
うーむ。あれからいろいろあったなあ。そしてこの先もいろいろあるんだろうな。
♪ それなら そのた度にがんばろう
  転げそうになっても 踏ん張ろう
  そうやって俺は強くなろう
  何かを残すため Born&Grow 
      決めたら最後までやり遂げよう 泣いても笑えっても 人生は一度きり♪
って『もぐらの唄』になっちゃったヤガヤガヤガヤガヨー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Make Me Human.pass through 神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。