SSブログ

GAGAな夜。 [music]



昨晩、Lady Gagaのコンサート行ってきました。
まじっ、awesome!!!!!すごすぎる!!!!!!
なにかってまず、その身体がすごすぎる〜〜〜〜!!!!!!
映画のような精緻に作られたvideoを見て、
勝手に華奢なイメージをもっていたんだけど
思いっきり覆されました。
何あのお尻、何あのハムストリング、何あの二の腕[exclamation×2]
めっちゃめちゃバウンスしてたしエネルギー放出してた。
バックダンサーのみなさんも素晴らしく、一糸乱れずとはまさにこのことで、
特に男性っていうか...まあ男性陣は、マッチョだけどしなやかで、でもLockの仕方
もはんぱない。(止める動きっていうのかな。LOCKDANCEのロック)
gaga様のダンスって、昔のジャズダンスっぽいっていうか止める動きが
多いと思うんだけど、それが誰一人と狂いないんですよ。相当筋力いるし。
見てて気持ちよすぎた。

動くとか踊るとかそういうことで作られた筋肉は、すばらしいってことで。

私も鍛え直そうと心に誓ったガガな夜でした。
めちゃめちゃインスパイアされたよー。

Yes!!
Ooo,There ain't no other way,
Baby I was born this way...........
Baby I was born this way......
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。