SSブログ

サイン!サイン!サイン! [friends]

私のwebをはじめ、各種お洒落webを制作している

森カメラこと森貴子さんが、先日のトークショーの模様を

 

ブログでアップ

してくれました。ありがとう。

 

へ?私、ひざついてサインしてたんだ,,,,って

自分でも無意識でやっていることをチェックしてくれていて

「はっ」とする。

彼女の視点って、こんな感じで、普通の人なら見逃してしまいがちな

小さなポイントだったりするんだけど、でもけっこう味わい深いところだったりする。

まるでドーナツの穴から覗いたようなw......

細部に愛情を注いで、丁寧に仕事する.....そんな彼女の姿勢が大好きだ。

 

私はreggaeという音楽が大好きで、そのreggae lover仲間の一人に

森さんがいたりするんだけど、いやいや、みなさんはloverというよりは

それを生業となさっている、プロフェッショナルかな。

私は完全Privateで集まりにジョインさせていただいている。

そんな遊び仲間、ファミリーとおととい渋谷で集合。

 

そしたらみんな本持ってきていてびっくり!!

まさかのサイン????

何よりも本を買っていてくれたことに感動。えーん。

友達にサインするなんて恥ずかしくてやだーと思ったけど、

 

「CD出すヤツはごろごろいるけど、本出すやつはなかなかおらんやろ~~」

 

って言ってくれて。

ぽろり。愛を感じます。ありがとう。

AtBNbUsCAAA2q4d.jpg580609303.jpgAtBQg35CQAAt1vw.jpg

 

突拍子もないジャンルなのに、

こうやってみんなが応援してくれて本当に嬉しいです。

私としても内容は、ユニバースなもの、普遍的なものだと思っているので、

うれしい!!!!!!!!!!!!

580691141.jpg

 

 

京都のくにちゃんことロットンさん!リストラティブヨガを体験してくれたまよちゃん、

北野さん波平さま、ネスタマン、そして森カメラ..........

 

本当にありがとうね。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kitano

楽しかったね!ブログに自分のことまで書いて頂きありがとうございます♪そういえば、ここって5000万円の彼がいたパーティー会場のそばだったね。せっかくなので、その話をもっと聞けばよかった〜。笑
by kitano (2012-05-18 16:10) 

uchida

Kitanoさん!コメントありがとう〜。ってよく覚えてるねえ。みんなを震撼させる5000万の彼。殴り込みにいくぞーとかそんなことになりそうで怖いわ〜。次はお好みor たこ焼き会でね。see you soon! aya
by uchida (2012-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。