SSブログ

葉山 de DATE♡ [friends]

__ 2.JPG__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 4.JPG__ 5.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 4.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 2.JPG__ 2.JPG

いま一番ホットな三歳児、うたくんと。
葉山のビーチで〝思いっきり遊び〟ました。夕日に向かって。
波打ち際の砂浜に絵を描いてみたり、
ミニカーを並べてみたり、
「たいらのきよもり〜」と絶叫して海に砂を投げたり、
(たまに私にもね)
脚の下から逆さまになって海をのぞいてみたり。

押し寄せる波が、せっかく描いた絵や山を連れ去ってしまう。
うたくんは「うみきちゃだめ〜〜!!」と必死に止めてくれました。

夕暮れもさしせまり、そろそろおうちに帰ろうかという時。
名残惜しいってまさにこの感覚。
大人でさえちょっとセンチメンタルになる瞬間。
涙ながらに「うたくん、もっとうみしたいの〜〜っ、帰りたくないっ」と絶叫。

うみしたい........
ほんとだよね。私もほんとっ、心の底からそう思うよ。
日が落ちて夜になってまた日が昇る....
日常繰り返されるルーティーン。
そんなことの概念はまったくない。
いまその瞬間を、全身全霊をこめて生きる。

三歳児、うたくんは神だね。

I already miss Uta-kun.......
Thanks to the holidays 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。