SSブログ

Good good morning! [ritual&ceremony]

__ 4.JPG__ 3.JPG__ 1.JPG


































夜中ですけどこんなネタ。
私たちの営みって、毎日毎日繰り返されることだけどすべては「一回性」なんだなって
気づいた、この夏。
「一回性」と「一期一会」って違うんだよー、わかる??
とかそんなことを、納得いくまで聞いてくれる、偉大なクリエイターが
私の周囲にはいてくれることに心から感謝します。
大好きだよっ。

こちらの真相は今週中にきっとアップされるのonyourmarkにて。
見てね!
上の冊子は、ニューバランスのお店で配られています。
less is moreをコンセプトにしたminimusというシューズを紹介しています。
見てね!


今日の自分は明日にはもういないから。細胞レベルの話でも......
だから毎日違う朝が迎えられる。

おやすみなさい[キスマーク]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。