SSブログ

ACTION! [ritual&ceremony]


この夏は、なんだか私にとって、予想外にも【action】な季節だったみたいで、
いまだに自分でも状況が掴めていません。
もうちょっとしたら、何が起こったのか把握できるのかな?


谷中で朗読を聞きに行ってきました。
朗読劇.....
〝聞く〟ってすごくいいなと思った。
聴覚って運動で、視覚は静止な感じがする。
いまは止められるより、動いているものと一緒にいたいから、
すっごく気持ちよかった。
頭と心に、余白を持ったまま、自分の生活と照らし合わせたまま
お芝居を聞くこと、観ることができた。

お芝居を見るとか、普段は行かない土地にいくって
現実逃避のいい手段だけど、
私はそこに、ちゃんと自分が着地していた気がした。
__ 4.JPG

この夏一緒に、動いてくれた人に感謝しないと。
私の予想外のactionで、悲しませちゃった人もいたかな。

本当のこと言うと、もうちょっと.....一緒に動いてみたかったかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。