SSブログ

My new year's resolution♡2013 はやっ [雑誌のお仕事]


先日、とある雑誌の撮影後のプチインタビューで
「内田さんにとって脱げるカラダって何ですか?」と聞かれ.....

ほえ?っと一瞬動揺したのですが、こう応えてみました。
「巨乳とか美脚とか美白とかそういうことじゃなくて。
    文字通り服をtake offとかそいういことでもなくて。
    Plainってことだと思うんです。SimpleでもChicでもいいけど」


服を着ないわけではないし、お洒落しないわけではないのです。
ただ、無駄に過剰に着飾らないし、服やブランドに一方的に着せられない。
そんなPlain,Simple,Chicなカラダ
になりたいなと、さくっと来年のモットーが決まってしまった2012末。


そいういえば過去7年、使い回して来た自分のプロフィールを見れば、
「服に似合う体を作りたい」とか書いてある。
懐かしいなー。うふふ、書き直さなくっちゃ。
来年から、変わっちゃったわけだから[ドコモポイント]

そんなPlain Bodyをみなさん一緒に考えてみませんか?
っていうか、一緒に考えてくれませんか?ですね。
過剰な装飾品だけじゃない。
緊張や間違ったトレーニングで過剰に積み重なった筋肉、
食べ過ぎの脂肪w、
疲れ、痛み、びびった気持ち、だめだという気持ち、
長年の痛み、間違った動き方、自分のやり方、既成概念、ビミョーな経験とかキャリアw.....
そんなものを手放してゼロなる自然体、
モトあるカラダ Plain Bodyを目指したいなと思いました。

そうそう、すでにね、もう持っているんです私たちはいろいろと。
ただ、その一番Simpleなやり方を忘れてしまっているだけ。
答えはいつだって自分の中に.......


それに近づく?年末のワークショップもお楽しみに!


__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。