SSブログ

手が出るようになった、その次は? [からだ(肩/腕)]

二年半前、書いていたブログはこれ。

御陰さまであれから、トレーニングを重ねw
手がすっと出るようになりました。
逆立ちができるようになってから、人生が変わりました。いやまじで。

「やりたい」って声を大に言えるようになったし、
反対に「NO[手(パー)]」ともきっぱり言えるようになった。
やりたいこと、会いたい人....に躊躇なくreach outしていくことができるようになったし、
まあこれは、まだまだの段階だけど、
誰かにすっと手を差し伸べられるようになった気もする。
たまに急にひっこめるけどwまだ

先日ヨガの先生に
「Hey AYA! Hold your own arms more  more tightly,Don't let them slip!」
的なことを言われて...
あ〜ん、人生すべてに言い得ているなと思いました。

未知なるジャンル、知らない人、広がっていく、情報を集める、リンクする....
reach out したりspread out, expandしていくのは得意。 
でも、届いているんだけど、届きそうなんだけど、掴めない....そんな状況。
しっかり掴んだり、それをぐっと引き寄せたり、保持したりcontractしたり求心の動きが苦手。
そこコントロール効いてないのよ。
体の動きのおいても、ライフにおいても。
これが私の次の課題です。

体って深いです。
体の中にすべての答えと課題があるような気がしてなりません。

Anyway,うちのスタジオではショルダーキャンペーンのチケット販売を
12月20日までやっています。あと4日!
みなさんの体が何を求めているかどのステージにあるかわかりませんが、
腕を鍛える!ことにピンときた方はcontact us!
待ってるよ。
hand.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。