SSブログ

お足下が悪い日々wですが...... [その他]

雪すごかったですね。
まだ、道路や駐車場には雪が残ってる。

こんな時は、自由な服装で働くことができる、まさに自由業で
よかったなーと思います。
毎日制服やスーツを着ていらっしゃる方たちは本当に大変ですよね。

そしてさらに......ノースフェイスのスノーブーツを買って
本当によかったなと思う数日。
都会でだって大活躍したよ。
__.JPG
イエーイ。

めっちゃラスタだね。

スノボなどはできませんが、
安比高原に行きたいなーと思う日々。
いま世界で一番会いたい人と、二番目に会いたい人に会えるから.......
アホです。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。