SSブログ

何のために生きているかと問われたら.... [ワークショップ/イベント]

今宵はこう答えます。
〝伸びるため〟


そのために踊ったり。
__ 1.JPG

脚を思いっきりあげてみたり。
__ 2.JPG

呼吸をぐぐっと吸い入れてみたり。
__ 3.JPG

今日のコラボレッスンはこの〝気持ちいい〟がいっぱいありました。
原宿Ballet Tokyoの上は自然光のいっぱい入るカフェ。
レッスンをしながらも、このカフェのjazzyな音楽がふんわりと風にのって、
いや...風も起こってないか。
音楽って空気が運んでくるんだなってそんな感じで、
ひとりでに小さく心地よく耳に入ってくる。

中谷広貴さんの指導は、そんなカフェからこぼれる音楽のよう。
するするっとさり気なく耳に入るから
私たちに〝感じる〟余裕を与えてくれる。
だから一生懸命にならず、自由に体が動いてくる。
こんなに呼吸を感じてバレエを踊ったことなかったかも.....

へえ。私の体ってこんなに上に伸びたかったんだ〜〜。
と、新たな発見。

まだまだ伸びたいの。
見知らぬ場所へ
traveling, traveling, traveling.......


ということで、旅するために生きている。
(なんだよ!)

PS
(担当させていただいた)ジャイロキネシスのクラスも(私が)楽しかったですー!
また次回報告しますね。
ちなみに中谷さんのジャイロキネシスクラスは木曜日の夜。
Don't miss it!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枕元に置いたら.......乱視発覚!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。