SSブログ

あんちょくなあんちょこ [ritual&ceremony]

イベントクラスや、
何でもやっていいよ〜〜〜というオリジナルなレッスンの時、
安直なあんちょこを描いていきます。
見返すのはレッスン5分前。
あんちょこも、ただのあんちょこではなく、安直であることが必須。
言いたいことを〝ひとつだけ〟に特化させた、ぼんやりとしたもの。
きっと私だけにしか解読できないだろう絵だったり文字だったり。
ちなみにこれは、おとといのBallet Tokyoとのコラボレッスンのもの。

がっつりとしたシナリオだと、
その通りにできなかった時に動揺したり、
それを遂行しようとすることで、なんだろう....現場の雰囲気を見落したりしがちだから。
逆にとらわれちゃう。
余白と遊びのいっぱいあるコンテであることが最重要。
__.JPG

でもね.....
なんでもやっていい自由なレッスンの時ほど、どうしてこれが必要なのかしら?
なんだか情けない。
自由と不自由は紙一重。
でも今は、やるしかない。
あと1000回これをこなしたら、きっと私のものになる。
そして私は自由になる.................???
フリースタイルを極めたいよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。