SSブログ

(♯11) 著述業 倉石綾子's AIM?AIM [as・i・am]

  
動いてるの?動かされてるのキャンペーン詳細はこちら 

倉石綾子 (サンキュー!39歳/渋谷区)
著述業
あたしは今年も雪山に夢中。3/15に発行される、パパとママと子どものためのフリーマガジン「Mommoth」26号、「mammoth inerview」にて私のヒーロー、ジェーン・グドール博士の記事を執筆しました。ノルウェーのアウトドアウエアブランド、ODLOの2013春夏カタログのライティングを担当しました。onyourmarkもあわせてチェックしてね。


I am moving. 

 

I am moved..

 

自分の意思で行うはずのmovingに煩悩があり、

敵わないものを体感してmovedすることが自由になる.....

なんて深いのでしょう!!!詳しくはアパートのブログで読んでね。

 

とうとう11人目になりました。楽しんでいただけていますか?

今週もじゃんじゃん続いていきますよー。

今日も一日がんばろー!

 

aya


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。