SSブログ

来週のアキラさん整体予約スタート! [アキラさん整体]

お待たせいたしました。
というか、ぎりぎりの告知で申し訳ありません。
というわけで、ご予約、お待ちしております!!!!


この キャンペーン中のアキラ整体は、
リンパの流れにフォーカスしています。



2月の鎖骨アプローチに引き続き3月は、ずばり、お腹=内臓です。


前回は、鎖骨と腋窩のまわりを緩めて
滞りがちな上半身のリンパの流れを改善させて、
腋窩から首そして顔&脇から腹部へと流れるように調整いたしました。

今回は下半身と上半身の中継地点:
腹部周りを中心に緩めながらリンパの流れを改善させ
体幹を意識出来るようになって欲しいのです。
そして肩甲骨の可動域のあり方を感じられたら最高です。

巷でも体幹を鍛える事が流行っておりますし、
私自身も体幹の重要性を普段から口にしております。
体幹と肩甲骨これが変われば循環器の流れも著しく改善され
体内に老廃物も溜まらなくなります。
腹部周りの筋肉の働きを覚えると
下腹部のアップ・ダウンも楽になり脂肪の燃焼に繋がりますので
春から夏に向けて身体のラインをになされる方などにはお薦めです。


*腹部を中心に全身を調整をいたしますので頭痛、肩こり、背中の張り側湾などでお悩みの方々もお気軽にご参加してください。






3/18(月)19(火)20(水)
18日→13時/14時半/16時/18時/19時半  

19日→10時/13時/15時半/17時

20日→10時/11時半/13時/15時半/17時/18時半


☆料金☆
単品予約の場合¥17500
キャンペーンをご利用の場合はやや安くなります。

☆アポイント☆
gyrptrip@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。