SSブログ

無事に大阪ツアー、幕を閉じました♡ [養成コース案内]

3日目の悩んでいる感じでブログを放置してしまいましたが、
無事に終了しました。
6日間のジャイロキネシスのプリトレーニング、2回のオープンクラス、
美脚のワークショップ、soula staff skill upワークショップ、
そしてパーソナルトレーニング一本。

正直言って、昨日と今日は抜け殻でした。
まさに廃人。いや抜け殻。
燃え尽きました。

今回もすばらしいみなさんに支えられて、感動をお裾分けしてもらいました。
体を動かすって最高に楽しい!......
そんなベイシックな気持ちを、分かち合う毎日でした。
小百合さん、陽子さん、里奈ちゃん、青野さん、翔くん、淳くん、卓也くん、盛さん、
おめでとうございます!このままファンデーションコースに突進んでね。
__.JPG
__.JPG


そしてオーガナイザーのsoulaの香絵ちゃん、朱里ちゃん、じゅんこちゃん、ありがとう!
参加して下さった皆々様もありがとう!!!!
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。