SSブログ

KING of AVOCADO 一週間先のことまで考えたい。 [friends]

スーツケースを開けてはっとした!
そうそうアボカドをお土産にいただいていたんだった。soulaの香絵ちゃんから。

大阪の中津でオープンレッスンをした後、
通りかかったアボカド食べごろ専門店〈アボカド屋〉
3段階の熟度が選べるというレアなお店。

おもしろいなと思いつつも、
ホテル暮らし、そして15分先のことしか考えられないような、
まさに〝いまを生きるw〟を実践生活。
香絵ちゃんが、3、4個のアボカドを大人買いするのを横目に、
「うーむ、さすが主婦、えらいなあ」なんて感心しながら
その場で、アボカドジュースゆず味を一気飲み。

すると帰り道。
かえちゃんがその中のひとつのアボカドをすっと手渡してくれた。

「はいっ、これあやさんにお土産。
一週間後に熟すので、東京に帰ったころにいちばんおいしく食べれるよ」

えええええええええっ。衝撃!
私にいいいいいいっ?????

ホテル生活にお花をくれたり、アボカドくれたり、ケーキくれたり、
大阪の女の子達はどうしてこんなに優しいんだろう。
いや、飴をくれるとかモノをくれるとかそういことじゃなくって
なんか気遣いがすばらしいんだよね。
女子度高くてぐっとくるっ。

女の子らしい気遣いに、
そして、せめて一週間先のことまで考えられる
大人になりたい。
切望しながらking of avocadoをいただきました。
Yummy!!!!!!

おやすみなさい。
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I'm Home!!!私の休日♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。