SSブログ

涙の別れ。 [friends]

別れというものは
なんてせつないものなんだろう。
いつだって。
__ 5.JPG
夏のとある日。葉山のholiday家で。
いま一番イけてる四歳児になり、
さらに人としての人格というか存在感を増した
いま一番Queenを予感させる一才七か月RINちゃんに、
別れを惜しんでもらった。
私も心の中で嗚咽してたけど、
惜別の思いで倒れそうになっちゃったので、
照れ隠しならぬ悲しさ隠しに
ママのみささんが作ってくれたお土産のマシュマロ越しにパチリ!!!
大人ってやだね。
__ 1.JPG__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 4.JPG__ 1.JPG__.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG__ 1.JPG
おっ!久しぶり!の出会いからはじまった、楽しい一日の終わりは
残念だけど、ちょっと悲しい別れが待っている。

出会いと別れ。
朝と夜。
潮が満ちて、そして引く。
満月と新月。
成長と衰退。
大きく吸って大きく吐いて。
めぐりめぐって続いていくこと。
ぐるぐるぐるぐる........

くりかえし、くりかえし、
絶え間なくつむいでいくその営み。
That's the way life gose!

だから、
SEE YOU SOON♡

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。