SSブログ

なぜaiaaptでお花の会をやるのか。 [ワークショップ/イベント]

いつも、うまく説明できないなと思っていました。
理由は、私が花を好きだから、いや、花のある生活に憧れているから...
とか、そんなことでごまかしてきたここ1年。

運動するスタジオでWhy?と思われてしまうだろうという危惧もありつつ、
いいと思ったからいいんじゃないの?という理由で突っ走ってきました。

でも、今日、空を見上げて分かってしまったのです。
Once a day.... I look for the moon.
それが私の日課です。
今日は何の月かということを、確認すること。
それだけ終わる日も、正直ある。

それでも、自然のリズムに同調しているということになるかなと思って。
月の力を借りたい....で、もっと楽にヘルシーになりたいと思った
(日の告白はこちら。)
そうそう、季節の花を愛することもきっとそれです。
もっと楽にヘルシーに....自然のリズムに同調する。
都会のコンクリートジャングルでもできる、simpleな方法。

ここ1年、大輔さんにお花の会をやってもらって、すごく豊かになったと思います。
生活が。ライフが。スタイルが。
それは確実です。
身近な自然を愛すること。身近な人を愛すること。
スピリチュアル系ではない、私が、保証します。

COME!!!!!
一番人気の、クリスマスリースの会!日程決定しました。
詳細は、また書きます♡
おやすみなさい。
__ 1.JPG
男性もwelcomeです!!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。