SSブログ

満月に向かって。 [日常のこと]

今宵は満月です。
ガオオオオオオ〜〜〜っ。

この満月に向かっての先週一週間は、
吸収しまくりました。人に会って、話まくりました。
自然の摂理にかなっているから、うまくいってたと思う。
全部じゃないけどね。
でも、そっちの方が、なんか正しい気がする。
世の中そんなもの。

上弦の月がどんどん太って、まん丸くなっていくように.......

●どんどん息を吸って
●吸収して
●拡張して

頑張った。

でも言い換えれば.......
頭上にある大きな月(陰性)にぐんぐんひっぱられて、
energyが拡散して上にひっぱられてて
まあ、地に足がつかない感じw

これからどう着地していくかが、力の見せ所ですね。
私の苦手なことでもあります。はい。


meetingの1コマをちょっとチラ見せ。
IMAG2417.jpg
鹿児島の晃さんはスカイプで参加。
写真撮ってもらいました。おかしい。

生きる事を右脳と左脳で考えておきます。
by 晃さんコメント。

私もじっくり考えてみます。プロジェクト、お楽しみに!










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。