SSブログ

1/14大阪「Stay Tuned unplugged」で使用した曲のset list [music]


__ 1.JPG
火曜日の日に、大阪で「Stay Tuned unplugged」というクラスをやらせていただきました。
今回の私の中のテーマは、
「unpluggedされた空間とカラダを作りたい」
いつの日か、空間とカラダは私の中で一体になってしまいました。
有効にも、そしてnot 有効にもなるのがミュージック。
好きすぎて、心を捕われてしまうということ、
そして音楽のリズムに合わせるのではなく、自分の呼吸に合わせて動くこと、
それがベストだと思っているので、今までは、音楽を使ってこなかったのですが......

年末、大好きなエゴラッピンのライブで心を開かれて、
音楽のパワーと共存してみたいなと思った次第です。
はい.....

あくまでも実験でしたが、みなさんどうだったでしょうか?

心地よく、流れるように、でも、心を捕われない音楽........
そして自分の中のリズムとリアルな欲望に敏感にれる音楽....
聴くためじゃなくて、感じるための音楽...かな。
__.PNG




若者には、Luv Sickが人気だったみたい!うんうん、いいと思う! セラヴィ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

restart & reunionシンパシー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。