SSブログ

お尻とKAKATOは比例するって知っていました? [Treatment]

はっとするタイトルではありませんか?

でも、本当なんです。
鹿児島のゴッドハンド整体師、アキラさんとの雑談の中から
こんなドキっとするようなコメントをいただいきました。
まあ、KAKATOに限らず、その周辺でもある足首はとても重要で
この足首の関節の接合部分でO脚かX脚か決まってしまうという話も出ました。

足首が細いとか太いとか、そんな些細な気遣いじゃ、
美脚への道は遠いかもしれませんw


2ヶ月に一度、鹿児島からゴッドハンド整体師、アキラさんをお呼びして
うちのアパートでは施術を行っていただいています。
新規の方のために、毎回テーマを決めていますが、
施術はもちろんパーソナルなものですので、
個人的な悩みのある方はその方のリクエストに沿った施術を行いますので
遠慮なくお話を聞かせて下さいね。
今宵、予約をスタートいたしました。


  •  アキラ整体

    「お尻とかかとの形は比例する? 靭帯をゆるめて美しいアライメントを」

    詳細はこちらのブログにて。

    (日時)
    2月1日13時、14時半、16時、18時、19時半、21時
    2月2日→10時、11時半、13時、14時半、17時15分、18時45分、20時15分
    2月3日10時、11時半、13時、14時半、16時、17時半、19時,20時半
  • (料金)
    9017500
  • (予約)
    gyrotrip@yahoo.co.jp






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンパシー。It's just my EGO. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。